昭和の記録  (戦塵日記・昭和15年)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昭和15年6月22日

<<   作成日時 : 2012/04/26 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二十二日(土) 晴れ

 今日は兵器書類検査、九時から将集にて。中隊長が書類検査で
 兵器検査計画の事でオタ〱してゐる。全くいゝ玉だ。もう少し膽玉を
 大きく持って呉れゝばいゝのだが。
 午后二時講評。三中隊はバッテリーの取扱法がいゝとて特にほめられた。
 講評の後観測の演習、明日の十時迄に受検計画を出さねばな
 らぬので演習をやって五時に終わる。今夜は十心会の連中の召集
 一周年紀念の宴会で六時の汽車で黒河へ行かねばならぬ。
 急いで行く。黒河の徳楽園で宴会、其の後カフエーでオダをあげて
 トキワ旅館へ泊る。井沢さんだけ何処かへしけこんだらしい。カフエーニュー
 ギンザでは小久保君が一人でモテテ、すっかり當てられた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昭和15年6月22日 昭和の記録  (戦塵日記・昭和15年)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる